今年もありがとうございました

最後の最後によいハヤツクを描けて良かった~~!!仲良しさんなハヤツク大好きだ。

こんばんは、大晦日ですね~今年も1年早かったな…。
去年はどうぶつの森で年越しをしましたが、今年はお酒飲みながら孤独のグルメ観てまったり2024年を迎えようと思います。
今年1年間 仲良くしてださった方、イベントにお越しくださった方、作品を見てくださった方々本当にありがとうございました。

自身の中であった大きな出来事といえばやはり久々に同人イベントに参加したこと、新刊を出したことだと思います。
イベント期間中ドタバタしていて書き綴れませんでしたがあの時『映画版 メタモルフォーゼの縁側』を観てました。BL作品を切っ掛けに結ばれた歳関係のない友情、人間関係や自身の変化、同人誌を製作される描写が丁寧に描かれていて面白かったなあ…。
その中で主人公が初めて同人誌を描き初めてサークル参加する場面が本当に胸熱で、そんなあまりのリアルさに、なんだかサークル参加していた頃を懐かしく思いふと「久々に自分の好きなもの作ろう」「久々にサークル参加しよう」と即決しました。結果的に自分の納得いく同人誌が作れて本当に良かったです。
長々と綴りますが、あとハヤツク。ハヤツク、今年は驚くくらい「ハヤツクが好き・気になる」と興味持ってくださった方々をお見かけしました。えっ……人様の推し語りが…??人様の絵が…?????(死ぬのか?)
大好きな推しcpだから、好きという気持ち(特大の性癖含めて)をありのまま発信しているけど、やっぱり“発信”するというのはとても大事なことだな…と改めて思う年でもありました。色々な方に出会えて良かったです、本当に本当に感謝…。

さて 来年ですが、来年のどこかでHPの移行工事を考えております。
お借りしているサーバーの会社が新しくなるとのことで、既に新たなレンタルサーバーが新設されています。ということで今使用しているサーバーは恐らく数年しか持たなそうなので出来たら来年HPを移行できたらな…と考えています。
今のHPデザイン気に入ってるからな…このまま上手く移せればいいなあ。あと古PCじゃなくて現在使用してるタブレットPCからもサイト編集出来るようにはしたいな。そしたら少しは更新速度も上がるかなぁ…と。まあ無理せず好きな時に更新していきたいなという気持ちはそのままに。

長文になりましたが改めて今年も1年本当にありがとうございました!2024年もふくふくを宜しくお願い致します。